遅々とでも進んでます
2011年5月27日 日常本日やっと打ち合わせが出来ました。
で、ちょっと内容がどう転ぶのがわからなくて、面倒なほうにいったらイヤだな~っと内心思っていたんですが、結果的にはラッキーな方向で決まってくれてほっとしました。
よかった~。
その後は昨日の作業の続き。
ちょっと厄介な処理が必要で、その部分をどうしようかと思案中。
ただ、意外に処理そのものは公開された機能によってカバーできることがだんだんわかってきて、ネックになってるのはその使い方ってところでしょうか。
またこれが手探り状態なんだけれども、昨日までは本当にこれを実現出来るのか(事実として出来るハズなんだけど、自分がそれを見つけられるのか確信がなくて)そのあたりで困ったな~と思っていたので、ようやく手段が見つけられたってのが嬉しかったな。
それにしても、いろいろ試してみたんだけど、どうにもスマートな方法が見つからなくて悔しい。
絶対何かあるハズなんだけどなぁ…と思いつつ、頑張って遅くまで考えていたけど、結局時間切れ。
うううう、明日に持ち越しだなあ。
でもまあ、展望が見えただけでも今日の成果だよな。
昨日まで、本気で今回の案件をこなせなかったらどうしようかと思ってたもん(^^;。
帰宅して、仕事のストレスなのかどうか、どうしてもパズルをしたくなって、PSPで猿になって遊んでました。
ベッドに入ってからもパズルの画面が頭から消えないって、我乍らどうよ(^^;。
では、また。
で、ちょっと内容がどう転ぶのがわからなくて、面倒なほうにいったらイヤだな~っと内心思っていたんですが、結果的にはラッキーな方向で決まってくれてほっとしました。
よかった~。
その後は昨日の作業の続き。
ちょっと厄介な処理が必要で、その部分をどうしようかと思案中。
ただ、意外に処理そのものは公開された機能によってカバーできることがだんだんわかってきて、ネックになってるのはその使い方ってところでしょうか。
またこれが手探り状態なんだけれども、昨日までは本当にこれを実現出来るのか(事実として出来るハズなんだけど、自分がそれを見つけられるのか確信がなくて)そのあたりで困ったな~と思っていたので、ようやく手段が見つけられたってのが嬉しかったな。
それにしても、いろいろ試してみたんだけど、どうにもスマートな方法が見つからなくて悔しい。
絶対何かあるハズなんだけどなぁ…と思いつつ、頑張って遅くまで考えていたけど、結局時間切れ。
うううう、明日に持ち越しだなあ。
でもまあ、展望が見えただけでも今日の成果だよな。
昨日まで、本気で今回の案件をこなせなかったらどうしようかと思ってたもん(^^;。
帰宅して、仕事のストレスなのかどうか、どうしてもパズルをしたくなって、PSPで猿になって遊んでました。
ベッドに入ってからもパズルの画面が頭から消えないって、我乍らどうよ(^^;。
では、また。
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